Nのポエム

BitcoinやAltcoin各プロジェクト、Blockchainが作る未来についてのお話

UASFの記念にTシャツ作ってみた

こんばんわ!

今日も消耗してますか?

 

暗号通貨だけでなく、ついにプライベートでも消耗し始めたNです。

 

 

そんな中、クリプト界隈のみんな大注目で

もしかしたら今年の流行語大賞狙えるかも!?

 

な言葉『UASF』!!!

 

f:id:BFM33211:20170726193147p:plain

 

この言葉の意味なんかどうでもいいんですが。

なんというか、この言葉のバランス最高ですよね!

(意味知りたい方はググるべし)

 

そんな言葉を気に入ってしまい。

そこに意味を求める必要はなく

まさにトラストレスで完璧なバランスのこの文字。

 

 

これを勝手にデザインしてTシャツ作りました。笑

 

白Tだとこんな感じで2パターン ↓

f:id:BFM33211:20170726193301p:plain

f:id:BFM33211:20170726193355p:plain

 

デザインの考え方としては

『UASF』というロゴに『取り消し線』を入れた形をイメージしました。

なぜ取り消し線!?それはそれは。。。

 

 

・・・

 

 

このTシャツはサードウェーブ系を目指すため

シンプルなものにしました。

 

これ着て街歩くだけで、きっと注目の的(とはいかないか)

どっちかというと、さりげなく主張するスタイルです笑

 

(自分で着たくて作ったのが本心なので、あしからず)

 

 

そんなTシャツはこちらにて販売してます↓↓

suzuri.jp

 

ちなみにTシャツのサイズ感はこちらを参考に↓↓

note.mu

 

早速、自分で購入ッッッ!!!

これで夏を乗り切ります!笑

 

N